スラムダンク書籍一覧

スラムダンクのその後、『あれから10日後』がついにコミック化

スラムダンク『あれから10日後-』完全版
井上 雄彦
フラワー
売り上げランキング: 3


作者井上雄彦が、チョークで黒板に書いたという、伝説のスラムダンクのその後が、ついに書籍化。
思えば、これ以上のバスケット漫画は、いまだ現れず。
この記事へのコメント
何か別の価値観も生まれたようなそんな気持ちになれました。
Posted by メル友 at 2009年09月24日 18:58

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/y3db5i0/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:25

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/8cgz55v/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 18:56

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/wskh0f9/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 04:40

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://puvx3-2.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 19:42

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://znnxjtlb.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 03:39

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/hhifq6i/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 09:28

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://mrzg5m4.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:28

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/gvexvamc/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 04:57

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://elvhvsuv.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:48

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://ep1e1tq.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:04

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/5gi9q4t/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:28

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://k2-xt4z.ray.furuban.info/k2-xt4z/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 19:06

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://-pybxmh.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 04:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4ccq1ws.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Yahoo bot last visit powered by MyPagerank.Net Googleボットチェッカー スカウター : スラムダンク、あれから10日後、完全版通販 フィードメーター - スラムダンク、あれから10日後、完全版通販 track feed スラムダンク、あれから10日後、完全版通販 ページランク
×

